Skip to content. Skip to main navigation.

22団のみんなで募金活動♪

10月2日

★22団のみんなと募金活動★

集合時間は・・・朝8時45分!?
あれれれ~!?
募金活動は10時なのに
早いです・・・(・□・)

今回早く集まったのは♪

り~す♪ りーす♪
うさぎ♪ うさぎ♪
し~か♪ しーか♪
く~ま♪ くーま♪
つーきのーわ りす うさぎ しか くま
つーきのーわ  ウォー ウォー ウォー

カブコールの練習です。


ぼくのおやゆびー♪ ぼくのおやゆびー♪
きみのおやゆびー♪ きみのおやゆびー♪
がっちりくんだぜー♪ がっちりくんだぜー♪
しっかりやろー♪ しっかりやろー♪
②  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
おやゆびどうーしー♪ おやゆびどうーしー♪
やくそくしたーぜー♪ やくそくしたーぜー♪
またあうひまーでー♪ またあうひまーでー♪
しっかりやろーねー♪ しっかりやろーねー♪

○くみー
いつもー!げーんーき!さよなら

仲よしの輪の練習です。

カブサインの練習もしました。(・▽・)ゞ

練習も終わり・・・いろんなポーズをとっています。(^▽^)y
10時になるまで、ジャンケンゲームとだるまさんがころんだ~♪
をやり、隊長からベトナムのお土産!
チョコを頂きました。
美味しかったです。
いよいよ時間10時です。

 

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、川村悦子(ボーイスカウト静岡第22団ベンチャー隊隊長)info@shizuoka22.org の責任のもとに掲載しています。(メアドは@マークを小文字@に変更してご利用ください)

サイト管理